PRとは(子宮頸がんワクチン編)

PRとは(子宮頸がんワクチン編)
このシステムに気づいた人から抜け出せます。
メディアや医療システムに騙されないように

工藤清敏さんのFB投稿よりシェア
https://www.facebook.com/nakamuraseiji/posts/pfbid02vyP9iWk3uWbS4rKh8eauciNayCoAn8jSqfPwi5jeUxPDxySUb6s8BRWa7NXz81m6l

PRとは

世界はPRによって僕らを誘導します

癌という病気を広める
癌は病院で治す

癌の恐ろしさを刷り込む
そして三大治療

2人に1人は癌になるって刷り込む
早期発見、早期治療を宣伝
検査を自治体が募集

国家予算でがんがん儲ける仕組みになっています

ワクチンもそうですね
国家と連携してシステムを構築します

僕らはそのシステムに参加
参加が義務になり
生涯 病院とお付き合いします
見えない病院のベルトコンベアに乗って処理されます

病院難民があふれています
そのおこぼれに自然治療家や代替医療各種セラピストが活躍しています

セラピスト講座が流行っています

塩も小さく流行っています
笑笑

PR 広告宣伝が大事です〜
教育 別の視点では 洗脳ですね

そのためには ライターがいて もっともらしくするために医者の権威を借ります
または論文とか出してくると科学的なことなら信じるエリート層が引っ掛かります
まあ そういう僕も何かで洗脳されているんでしょう〜笑笑


子宮頸がんワクチンのPR記事
23歳で突然のがん宣告、子供産めない体に 元アイドルが伝えたいワクチンへの理解 #令和の子
https://news.yahoo.co.jp/articles/f43582b1708502625c8290ecccab4ed5b16626b9?fbclid=IwY2xjawFId0lleHRuA2FlbQIxMQABHY9dBtCAynrSbpXsaJbu_qlOZEASUDhKCbTdHkBQNePhoF2DjR-hDV8BBA_aem_M4md6CIoB0r6jC1cQg72Gg

子宮頸がんワクチン被害者の声
https://www.thanksthanks.net/diary-detail/793?category=4
コロナワクチン「戦う16歳の声」
https://www.thanksthanks.net/diary-detail/735?category=4