10月開始のレプリコンワクチンは、ゴキブリ駆除剤と同じ仕組み?

10月開始のレプリコンワクチンは、ゴキブリ駆除剤と同じ仕組み?
レプリコンするとどうなるか?

めちゃ分かりやすく松永敦医師が解説
https://www.facebook.com/nakamuraseiji/posts/pfbid0b2BdR6Q3s3aX9p9zEPDV7V1TGzVSUR5MGgnX51xsRKndXMf46MZfbm1wzgpFHCZcl

"文字起こし"
皆さん、秋から始まるお注射、絶対にやめてください。
どうしてか?

これご存知ですか?
そう、昔のゴキブリ駆除剤というのは、その食べたゴキブリがその場で死んでくれる、そういう単純なものでした。

ところが、今のこのようなゴキブリ駆除剤、ゴキブリが食べてすぐに死なない、なんだか気分が悪いから、
巣に逃げ帰る、その仲間たちは、そのまたゴキブリの取ってきた毒性成分を受けて、バタバタと友倒れしてしまう。

友倒れ、これがキーワードです。
今、この秋から始まるお注射、私たちも友倒れになる可能性がある。

あなただけが打っていても、
お家に帰ると、奥さん、お子さん、そしてパートナー、
おじいちゃん、おばあちゃん、子供たち、ひいては会社の仲間たち、
みんなに影響があるかもしれないお注射だということを覚えておいてください。

体の中で増えまくるその毒が、いろんなところで発散され、
友達や仲間、家族たちも同じような目に合わせるんです。
絶対にやめてください。

秋からのお注射です。

Trillil華さんより転載



店長のつぶやきバックナンバー
https://www.thanksthanks.net/diary

正観さん関連イベントのご案内(全日程)
https://www.skp358.com/2014-all-schedule.html