〜英・エリザベス女王死去〜(蛯名さんのシェアです)

〜英・エリザベス女王死去〜(蛯名さんのシェアです)
【News「真相」2022.9.9】
〜英・エリザベス女王死去〜

 イギリスのエリザベス女王が96歳で逝去しました。イギリス国民だけでなく、世界中で親しまれた女王でした。

 イギリス王室は8日、女王のエリザベス2世が逝去したと発表しました。96歳でした。

 エリザベス女王は、夏の静養先であるスコットランドのバルモラル城に滞在していましたが、8日の朝に診断を受けた際、健康が懸念される状態だとして引き続き医師団の監督下に置かれていました。

 今後、10日間喪に服した後、ウェストミンスター寺院にて国葬が執り行われる予定です。

 女王は、今年6月に行なわれた在位70年周年を記念するプラチナ・ジュビリーでも体調を崩し一部の行事を欠席したものの、今月6日にはバルモラル城で与党・保守党の新しい党首に就任したトラス氏を首相に任命したばかりでした。

TBSテレビ 2022年9月9日(金) 2:39
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/147615

---------------------------------------

ロンドン橋が墜ちた!!
これが"合図"です!!

ようやく死去報道がされました…。
かなり表に出す時期を伸ばしましたね…。
英国新首相も決まりましたから、
このタイミングだったのですね…。

これから、この世の立て替え立て直しが
明確に判るように次々表面化してゆきます!

辞める人
検挙される人
信頼を失う人
消える人
死ぬ人
復活する人
求められていた人 

悪のヒエラルキー世界の崩壊を
我々は観てゆくのです…。
そして新たなる世界の始まりを!!