【神人靈媒日記 2022.5.13】〜靈人との対話/URさんより〜

【神人靈媒日記 2022.5.13】〜靈人との対話/URさんより〜
先日お亡くなりになった芸能人(URさん)とシャーマン(神人さん)との対話です。



【神人靈媒日記 2022.5.13】
〜靈人との対話/URさんより〜

靈: ありがとう。ホント、ありがとう。俺、ずっと待ってた。待つのは慣れてんだけどね。勝手に待ってたから、文句言えないわけだけど、もう待ちくたびれてさ。いつ話してくれんのかな〜って、もう頼むよ〜って思ってた。それでも、良い。良いの。こうやって繋いでくれて、ホントありがとう。ありがとう。言いたいこと、いっぱいあり過ぎてさ。何でこんなことになったんか、分かんねーよ。もう。なんで俺、殺されなきゃいけなかったの。ねぇ、なんで?そんな影響力あんの、俺?一しがない芸人だよ。ねぇ、なんで?もう頼むよ。まだ死にたくなかったんだよー。俺、これから後輩たちに奢ってもらってさ、美味しい思い出来る時期に入って、なんで死ななきゃなんないわけ?有吉になんか、散々奢ってやって。全然元返ってないもん。うちのメンバー達、俺居なくなったら食べていけないよ。知らないよ、もう。どうすんだよ。誰が責任取るわけ?たけしさんより先に死んじゃ駄目なんだって。絶対駄目なヤツだよ。このパターンはさ。殿、申し訳ございません。俺、自分じゃ死んでないっす。決してそんなことする訳ないですから、信じて下さい。殿を見送って線香務めするって決めてましたもん、俺。こんなんなるなんて、まだ信じられないです。もう熱湯風呂入れないじゃないかよー!死んじまったら、熱くもなんともないよ。おでんも鍋に顔突っ込めるわ。頭から被れるわ。素っ裸になっても、誰も何も見えないし。フルチンで女の前でブラブラさせても、「変態!」って言われないじゃないかよ。
馬鹿やろう。誰だよ。俺、殺したヤツは?何でだよ。何したってんだよ。誰かに恨まれるようなことしたか、俺が?女、いっぱい居過ぎて誰か分かんないよ。嘘に決まってるだろ。惨めじゃねーかよ。自分で自虐ボケしてツッコんで、誰も笑ってくれないでさ。どうしてくれるんだよ。肥後、どうにかしてくれよ。フォロー頼むよ。ジモン、お前筋トレばっかしてんじゃねーよ。馬鹿やろう。もう話できねーじゃねぇかよ。
なんでこんなことになったわけ?誰か教えてくれよ。志村さんとか、泣きながら俺のこと観てるわけ。ホントに俺、死んじゃったんだってことじゃん。長さんも頷いててさ、細木先生が渋い顔してたら、ここはもう靈界でしょう。
戻れないの、俺?この人、靈媒師の人でしょう。有名なんでしょう。特別に紹介してもらって、俺の言葉を携帯で打ってるわけで、ホントに死んだんだね、俺。嘘じゃない。夢じゃない。現実なんだ。俺じゃなくて、もっと大御所いるじゃん。いっぱいいるじゃん。影響力ある芸能人なんてさ。他にいくらでもいるのに何で俺な訳?苦労人だよ、これでも。後輩たちに弄られまくって、腹立つけど美味しい思いするために、ずっと我慢し続けてきてさ。苦労人だよ。どう見たって、誰が見たって、俺なんか殺しても何の得も無いじゃん。
頼むよー。もうどうにもなんないのかな?戻れない?身体焼かないで、もうちょっと待っててよ。奇跡の復活もなきにしもあらずじゃん。10日間くらいドライアイスで保存しといてくれない?俺の最後のお願いだから。無理?無理なの?
誰、あんた?ご先祖さん?そうなんだ。もうそろそろ止めなさい。この方に迷惑だから?えー、これでもう終わり?喋りたいこと、まだまだあるのに。これで人生、終わりなの?そりゃ無いよう。
クルリンパ、跡継ぎ決めてないもん。有吉にだけはやらせないからな。絶対にやるなよ。いいか、絶対やるなよ。
俺は死んじまっただー。俺は死んじまっただー。急に死んじまっただー。
ありがとう。みんな、ありがとう。ホントにどうもありがとう。お陰で愉しい人生だったよ。俺の遺産を巡って喧嘩だけはするなよ。俺は観てるからな。側にいてやるからな。みんなのことは忘れないからな。みんなは俺のこと忘れるんだろうなぁ。アディオース、アミーゴ。
 神人さんって言うの?ありがとうございました。すいません。初めて会ったのに、ご挨拶後回しで。言いたくて言いたくて我慢出来なかったもんで。細木先生が繋いで下さって、お陰様でみんなに伝えること出来ました。ホント、心から感謝します。ホント、すいません。お疲れのところ、お時間下さりありがとうございました。この御礼は身体で返したいと思いますが、もうありませんから、お許し下さい。これで失礼します。
ホント、ありがとうございました。感謝してます。では、さようなら。

2022.5.13 神人繋ぐ。

●Youtube【神人】(解説動画が複数あります)

●FB公開ページ【神人】