新型のワクチンの中身は、、(木村 正治さまFBより転載)

新型のワクチンの中身は、、(木村 正治さまFBより転載)
木村正治様のFBより

多くの人に見てもらいたいのでHPに転載させていただきました。
私はワクチンは絶対に打たないほうがいいと考えています。


木村正治さまFB
https://www.facebook.com/kyutaro.takehara/posts/1841689732653352





随所で出回っている内容ですが私もシェアします。

ワクチンと呼ばれる液体の中身です。
あなたは本心から、大切な人や家族、娘や息子
にこのような液体を体内に注入させたいですか?

従来のワクチンですらこれです。
今度の遺伝子ワクチンはもっと凄く、
接種すれば遺伝子組み換え人間にされてしまいます。

特にニュース番組でワクチン接種を煽る櫻井翔、
あなたはワクチンを接種しますよね?

まさか自分は接種しないということはないですよね?


アイドル面してこのような液体を接種する
ことを推奨しているのですから、やっている事は悪魔です。


嵐だか台風だか豪雨だか知りませんが、
アイドルグループとして知名度がある者が
おかしな事をメディアで発言することは悪質です。

皆さんで櫻井翔を羽交い締めにしてでも、
今度の遺伝子ワクチンを本当に注射針を肌に刺して注入させましょう。
身をもってワクチンの有害さを体感してもらいましょう。

中身をブドウ糖溶液や栄養剤にすり替えることも
絶対に許さず、正真正銘の本物の遺伝子ワ○チン
を櫻井翔に注入させましょう。


もしも良からぬものだと知りながらその液体や
飲み物を相手に飲ませれば犯罪ですよね。

毒だと知りながら相手に飲ませて、
それで相手が死んだなら殺人罪になります。

健康を害しても殺人未遂罪になります。
ワクチンならば許されるのですか?

毒だと知りながら体内に注入させて、
何人かは死んだり日常生活ができないくらい
体調が悪化したり健康被害が生じたら、
ワクチンならば許されるのですか?

同じく犯罪ですよね。

ですからワクチン接種を煽る政治家、
メディア、キャスター、芸能人は犯罪行為をしているのです。

ワクチンを無作為抽出して成分分析すれば
一目瞭然、すぐに分かります。

木村正治さまFB
https://www.facebook.com/kyutaro.takehara/posts/1841689732653352